自動車の電動化は世界的な潮流であり、
日本でも政府が2030年代半ば、
東京都では
2030年を目標とする純ガソリン車の
新車販売禁止方針を打ち出しています。
こうした流れを加速し、ユーザー・社会全体
に持続可能な豊かさを提供するため、
領域を横断した提携パートナー企業との
コンソーシアムを形成。
各企業のストロングポイントを連結し
一体となることで、EVを取り巻く総合的な
体験価値を創出します。

BUSINESS
FIELD
事業領域
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事業戦略立案・
コンソーシアム統括・ムーブメントの創造と推進
・各パートナーへの情報発信
・サービス企画・開発・販売・保守/メンテナンス
・政府へのロビー活動 -
施設・サービス情報の発信
・新しいおもてなし/体験価値のPRブランディング
・集客・顧客導線づくり
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充電インフラの普及促進
・充電インフラ普及での協業
・地方自治体を巻き込んだ取り組み
・PLUGO製品販売代理
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製品設置・テクノロジー開発
・PLUGO製品設置工事支援
・新機能共同開発
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ユーザーへのサービス提供
・目的地の充電インフラの拡張
・新しいおもてなし / 体験価値の創造
・新しいおもてなし
体験価値の創造
コンソーシアムへのご賛同・ご興味のある企業の方は
こちらよりお問い合わせください。